私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

25w3d 急激な体の変化

とにかく疲れやすくなっている私の体。
昨日、寝具の買い換えをと出掛けたのですが普通に歩けてた距離が休憩を挟まないと無理になってました。
帰りにはとうとう、お腹が張りだして数分歩くのででさえ辛くなり座り込んでしまいました。

今日の仕事も辛くて辛くて( TДT)
仕事は5時間勤務を4時間に変えてもらい休憩まで頂いているのに体にこたえます。

最近は仕事から帰ると決まってお腹が張っていて寝転んで休まないと辛くて昼食も作れません。
昼食後は力尽きて昼寝をしています。
かなりお腹も出てきたので腰痛も復活してきました。

そして何より、食事の量が食べれなくなりました。
ごく普通の一人前が苦しくて半分も食べれない。
食欲はあるのに体がついて来てくれない(。>д<)
外食では途中、休憩を挟んでどうにか食べきる感じです。
やはり、お腹に先客がいますから(*´ω`*)
胃を下から押さえ上げられてる感じです。

あと2週間ちょいで後期に入ります。

う~ん、体力的に色んな意味で考えさせられます。
年末の大掃除どうしよう…(;´д`)

お風呂に入るのさえ億劫に感じる今日この頃です。