私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

って、言われても…

夫に妊娠報告しても『そうなんだ…』と浮かない返事。

嬉しくないのと聞いても『う~ん分かんな~い』と小学生みたいな返事。

多少の体の変化はあっても悪阻もまだ無いし特に生活に困る事もありません。
まだ働いていて、さすがにまだ早いので会社にも言ってません。

正直、私自信が日常生活の中で実感してないので夫はもっと夢の話をされてるみたいな感覚なんでしょうね。

明日、四週目最後の日です。
明後日、検査薬で陽性を確認してから病院に予約の電話を入れる予定です。
検査薬、大丈夫だよね(oゝД・)b

~今日の症状~

基礎体温36.96℃

・乳首痛 たいして痛みが増してる訳でもないですがチクチク痛む時があります。
・お腹の冷え⬅アイス食べたあと(笑)
・胃が少しムカムカ

明日のルミネtheよしもと楽しみだ~✴