私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

お出かけ👜

今日は新宿で妹と会ったのですが妊娠の事は言えませんでした。

まだ病院で確定された訳でも無いので…
言いかけて辞めたから妹は私が何か『病を患った?』『離婚?』と勘違いしてました(笑)

近いうちに教えるねと、モヤモヤ感満載で話は終わりました。

妹よ、ごめんよ…

明日は生理予定日から1週間。
私の予想だと5週目に入ります。
もう1度検査薬を試して病院に連絡をしようと思ってます。

高温を保っているので良い結果を願うばかりです。

~今日の症状~

基礎体温 36.98℃

・胸の張りと痛み⬅軽い
・子宮がシクシク痛む

特に悪阻の様な気分の悪さはまだありません。