私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

疲れてるのに4時台🕓

かなり緊張してますね。
4時台とは言ってもほぼ5時でしたが、いつもより1時間早い目覚めです。
何か肌寒いと思ったら昨日から回ってる扇風機。

基礎体温 36.70℃

(|| ゜Д゜)わっ、低い!
いや、高温なのだけど今までに比べたら0.2℃は下がっていたから…

扇風機!?
少し体も冷えてる気がする。


もう気になって仕方ない。
5:15 トイレへ。

4日振り、3度目の妊娠検査薬です。

それでは、今までの検査結果をダイジェストで(笑)


f:id:hayakuoide:20150624055525j:plain

f:id:hayakuoide:20150624055621j:plain

f:id:hayakuoide:20150624061612j:plain




生理予定日、1週間後の今日は見本線より濃い線が出ました!
日に日に濃くなってますo(^∇^)o

朝一で病院に連絡してみます🎵