私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

アイスを箱買い

私はアイスとか冷たい物は小さい頃から好んで食べることはないのですが、最近はやたらアイスが食べたくなります。
体が火照るような中に熱がこもる感じがあって。

夫もあまり食べる事が無いので、買い置きする事も無いのですが、ここ数日は「食べたくなる確信」があったので久々にアイスを箱買いしました。

今日は雨で肌寒い感じですが、お昼ご飯後に早々食べたらお腹が冷えてる( TДT)

慌てて腹巻きしましたよ…

~今日の症状~

基礎体温 36.90℃
(昨日、36.93℃)

・乳房の痛み
・お腹の冷え
・足首の冷え
・食欲旺盛!