私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

18w5d ポコポコ

昨日からお腹(お臍より下)に違和感。
寝ようと布団に横になると、お臍の左側がピクピク脈を打ってるみたいに感じました。
ん?
手を当ててみましたが何も感じず。
そのうちポコポコとお腹の中で泡が生まれて弾けてる様な感覚が。
しばらく同じ場所でポコポコしていたのが急にお臍の真下に移動!!

「これって、もしや…」

胎動なの⁉

しかしポコポコはその後、止まってしまって私も眠りにつきました。

翌朝目覚めてトイレに行こうと上半身を起こした時

ポコッ

食パンにジャムを塗っている時

ポコッ

DVDを見てるとき

ポコッ

もうこれは胎動で間違いないですよね!(*´ω`*)

一番は仰向けに寝てる時に良く分かります。

またもや夫は今日から出張。
あぁ~あ、また一人か~

ポコポコ!!

あっ!そうか!!
可愛らしく主張する君と二人で楽しく1週間過ごしましょう(о´∀`о)ノ