私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

15w3d 今日見た夢

たぶん2歳くらいなのかな。
短い前髪に真っ赤な服を着た女の子。
私はその子に真っ赤な靴を履かせながら
『歯みがいた?』
と尋ねます。

『まだ歯生えてないもん!』
と笑う女の子の口もとには可愛い前歯が。
『生えてるでしょ!明日からちゃんと磨こうね!』
と私は女の子に言うのです。

所々、意味不明な場面がありましたが良く覚えている場面を抜粋。

なんとなく、その女の子か私の小さい頃に似ていたのです。
妊娠してからやたら子供の夢が気になります!

今日から夫が名古屋に出張なので簡単な食事と暇な時間はDVDを見てのんびり過ごしました。
台風、大丈夫かな!?

安定期まで、あと4日です(о´∀`о)