私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

14w2d またもや…

今朝、出血していました。
前回と同じ起床後しばらくしてからの出血。
鮮血ではなく赤茶色で拭くと薄い赤色が付着します。

その後は出血、腹痛も見られなかったので仕事へ。
いつもより早めに上がらせてもらい家で安静にしてました。

午後の診察時間に病院に連絡。
出血も微量がティッシュにつく程度なので今日は様子を見て明日診察になりました。
もちろん症状が悪化すれば即連絡してくださいとの事でした。

さすがに1週間前に出血した経緯があるので落ち着いて対処出来ました。

安定期まであと少し。
もう少し仕事減らした方が良いのだろうか!?

なかなか思うようには行かないものです。
でも、こまめに赤ちゃんをエコーで見れるので良しとしましょう(*´ω`*)