私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

7w1d 薬問題

朝から5時間程度の仕事をしてるのですが仕事終わりにいつも左足の付け根から足首までが痛みます。
今日は早い段階から痛くなり、しかもかなり痛い。
普通に歩けないくらいので痛みで焦りました(。>д<)
こういうとき湿布貼ろう❗とか安易に出来ないので困ります。
調べたらサロンパスは大丈夫との事なので(トクホンを買いました。)様子をみたいと思います。

後は胃痛、胃もたれ。
何か胃がムカムカ、モヤモヤします。
胃薬も太田胃散は良いとか。
しかし、医師にご相談くださいと必ず書かれています。
私は胎児に影響ないと言われるなら薬も上手く利用して快適にマタニティーライフを過ごしたいと考えています。

あれもこれもと制限してはストレスになりかねない。
ストレスこそ体に毒です。

あとは体重増加に気を付ける事ですね(*´・ω・`)
今日は桃が食べたくて大きな桃を一人でペロリ♪
酸味が欲しくてプチトマトをパクパク食べました。

汁気が多いと何故か胃もたれしません。

今日は子宮の痛みはありませんでした。