私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

13w5d 腹帯

昨日はベビー用品店、西松屋赤ちゃん本舗に寄り腹帯を買いました。
何だか急にお腹が出てきた感じがして、妊娠前のタイトな服を着ると下腹部が変な感じで張り出ています。

知らない人が見たら『腹だけ異様に出てる人』です(。´Д⊂)

西松屋ピジョンの『妊娠帯&ささえ帯セット』を買いました。
¥2700。
夫の「一番生地がしっかりしていそう」の助言が決めてです(笑)

本当はもっと安いのもあり、それでも良かったんですが来月の安産祈願に持っていく物なので、ほんの少しでも良い物をと寒いお財布を開けたのです…

洗濯時の替え用に妊娠帯は楽天で安い物を買う予定です(*´ω`*)

出血も治まり明日から仕事復帰です!
貧乏暇なし(`◇´)ゞ

ピジョン『妊娠帯&ささえ帯セット』¥2699(税込)

f:id:hayakuoide:20150827094653j:plain