私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

20w6d 妊婦らしく

昨日の就寝前、横になると同時に激しい胎動!
大丈夫か!?
って、不安になるほど静まらない動き。

ボゴ!
ペコ!
バコ!

連打でキック?パンチ?してくる我が子。
痛くはないけど何か…正直…気持ち悪さと怖さで冷や汗(T_T)

手の平にもしっかり動きが伝わります。
そして今日で20週も終わりになります。

たまにはマタニティーらしい日記を。
最近、買った物を紹介します!

f:id:hayakuoide:20151016075519j:plain

母子手帳ケース byベルメゾン

こちらは開閉がファスナーでジャバラ式です。
かなりの大きさでカード入れが豊富です。
ペンも収納出来るので検診、出産に必要な物をジャンジャン入れています。

f:id:hayakuoide:20151016080118j:plain

マタニティ スキニーパンツ by西松屋(通販)様

いよいよ家にあるパンツが合わなくなり、ウエストに合わせて大きめを買うと今度はお尻と脚がブカブカ(T_T)
やはりマタニティ用で臨月まで履こうと買ったのがこれです。
お腹をすっぽり包んでくれてウエスト部分は調整が可能!
何よりお値段が魅力的です‼

f:id:hayakuoide:20151016080846j:plain

カフェインレスコーヒー

とにかく中期に入りコーヒーが無性に飲みたくて買った品。
飲み初めはカフェインレスゆえに物足りなさを感じましたが、飲み続けると苦味もしっかりありコーヒーとして受け入れられました。

これらがマタニティーライフを意識して最近買った物です。

下着類はまだ何とかなってます。

期間限定の消耗品なんでお安くすませたいものです。