私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

9w2d 腰痛

昨日なんですが腰が痛くて焦りました。
仕事もやりづらいし、家に帰ってもただ寝ることしか出来ない。

調べたら出産に備えて骨盤が少しずつ開いてくるので、その痛みとかあって…
もともと腰痛持ちだけれど腰全体が広範囲に痛むと言うか軋むような痛み。
1日寝たらだいぶ楽になったけれど、いろいろな問題が出てきますね。

おととい書いたはずの日記が見当たらなくて調べたら以前まで書いてた妊活日記に間違えて載せてた(;゜0゜)汗

見た人、急に話しがぶっ飛んでてビックリしただろうな…
慌てて削除しました。

おととい書いたのがトマトの話しです。
とにかくトマトが食べたくてたまりません。
でもトマトって小振りで1コ、150円くらい。
1日1コが限界。
切ったあとは長時間の保存も出来ないのでトマトジュースに切り替えました。
ペットボトルのタイプで開封後3~4日は持つので少しお得です。

最近、暴食ぎみ(お菓子やアイスはかり食べてる)ので食事の見直しをしたいと思います。
私がやたら食べるせいか夫まで太ってしまいました(笑)

昨日の夜21:30にお腹が空いてしまいコーンマヨパンとチョコパイを食べたのに3時間もしないうちに空腹感。
お腹がなって脱力感を感じるので本当の空腹だと思います。

なんなんだ一体?

今日からはバランス良い食事を心がけます‼