私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

6w1d 下腹部痛

ハッキリと子宮が痛む感じがありました。
下腹部じゃなく、子宮だ!と直感的に感じました。
ジーンジーンと痺れる様な我慢できない痛みじゃないけど気になる。
仕事中だから何もしてあげられない。
ひたすら治まる事を祈りました。

家に帰ったら今度は何か水っぽいおりものに再び不安の嵐。

検索、検索…

これ悪循環。
検索魔、本当にやめなきゃ。

使わなくなった基礎体温アプリ。
生理予定日からしか記入してないけど記念に乗せときます。
それ以外は今までの基礎体温の平均をイメージで記入しときました。

f:id:hayakuoide:20150702230003p:plain


しかし、妊婦すると綺麗に高温期を維持します。
基本は36.88℃以上。
1日ガクッと下がってるのは扇風機を付けっぱなしで寝た日です。

つぎは14日に妊婦検診で内診&血液検査もろもろをします。
心拍確認出来たらいいな☺