私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

32w0d ごあいさつ②

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします‼
(・∀・)人(・∀・)

本日、9ヶ月に入りました。
出産まで「あと56日」
正期産までは35日。
来月には生まれてる?!と考えると胸が高鳴ります。

昨日の初詣は近所の神社を巡りました。
夫に安産御守りを買ってもらい、おみくじを引きました。
本当は毎年行っている三大師に行きたかったのですが混雑とトイレの確保を考えると…断念しました。

近くのデパートへ福袋を見に行き、夜のお鍋の材料を買ってから家に帰りました。
家ではお節をつまんだり正月番組を見たり、のんびり過ごしました。
今までに無いお正月の過ごし方でしたが、これはこれで良かったです(*´ω`*)

夕食のお鍋を食べている時のお腹の赤ちゃんのドンチャン騒ぎは凄かったです‼
いつもより少し良いお肉を食べているのが分かったんでしょうか(笑)(≧▽≦)
美味しい‼の私と夫の声に合わせて動く赤ちゃん。

来年のお正月は3人でお鍋を囲めるのかな?
何だか不思議に思えます。
とにかく無事に生まれてきてね‼