私、妊婦になりました。

38歳で初めての妊娠。不安よりの日々を綴ります。

昨日の冷静さ

昨日、正直ドキドキで軽いパニックだったのに妙に冷静な日記に笑ってしまいました。

本当は仕事中の夫にラインして見えるよね⁉なんて確認してました。

今朝は早くに目が覚めたので基礎体温を計りました。
本当はもう1度、検査薬を試したいのですが(クリアブルーは擬似線が出るとか出ないとか)基礎体温で様子を見てみます。

足がだるくて、時折体が熱を帯びるみたいに暑くて仕方ありません。

仕事で冷蔵庫内で作業するので朝に冬物のタンスから腹巻きを引っ張り出して来ました!

来週、妹に会うので現状を言うか言うまいか悩んでます。

~今日の症状~
・乳房痛
昨日より痛みが増している気がする

・下腹部
生理が来るような軽い下痢の様な痛み

・おなら
・空腹になるのが早い気がする

基礎体温 36.88℃

少しお腹が緩い